てぃーだブログ ›  F_Laboビヨリ 福地組 › メディア掲載 › 「沖縄タイムス」F_Labo取材されました(^^)

「沖縄タイムス」F_Labo取材されました(^^)

2015年10月27日

  【2014年9月記事】

2014年9月3日号の沖縄タイムス紙に
「建築業界で活躍する女性専門部署」をテーマに掲載されました。

実際にお客様と打合せしている様子も撮影していただきました♪
丁寧にヒアリングをしながら打合せを進めていく様子です。
施主のT様ご協力ありがとうございました。

「沖縄タイムス」F_Labo取材されました(^^)







画像をクリックすると大きくなります!


同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by 福地組ふくくるくん at 12:36│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。