てぃーだブログ ›  F_Laboビヨリ 福地組 › インテリア産業協会・沖縄県インテリアコーディネーター協会 › メディア掲載 › 【タイムス住宅新聞】インタビュー掲載されました。

【タイムス住宅新聞】インタビュー掲載されました。

2015年10月27日

  【2014年9月記事】

2014年9月12日号のタイムス住宅新聞 沖縄県インテリアコーディネーター協会連載コラム「インテリアA to Z」にて、F-laboコーディネーターのインタビュー掲載されました。

「リビング・ダイニング空間を広く使うコツ」を紹介しています。


「狭いリビング・ダイニングは家具で仕切ってしまうと更に狭くなってしまいますよね。どうしたらうまく仕切ることができるのか・・・。」などをご紹介しました。


【タイムス住宅新聞】インタビュー掲載されました。







画像をクリックすると大きくなります!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。