てぃーだブログ ›  F_Laboビヨリ 福地組 › 日々つれづれ › 現場 › O様邸完成・お引き渡ししました。

O様邸完成・お引き渡ししました。

2015年11月16日

こんにちは!福地組です。

衣替えも終わった11月半ばというのになんでしょう!?この暑さ!
今日の最高気温は28℃とか!
びっくりですね。


先日、O様邸のお引き渡しをしました。
O様おめでとうございますキラキラ 


ポーチ床のアクセントタイルで玄関に遊び心を。
玄関



お庭の水場もO様のこだわりが見えます。
O様邸完成・お引き渡ししました。




リビング。家具が入る前
O様邸完成・お引き渡ししました。




家具が入りましたキラキラ 
O様邸完成・お引き渡ししました。
グリーンのソファ、グリーンのテーブルクロスが
キッチンカウンター前のグリーンのアクセントタイルとリンクして、O様のこだわりや個性が一層光るリビングとなりました。
ウォールナットの家具もテレビボードの扉とマッチして落ち着いた雰囲気です。



キッチンカウンターのグリーンのアクセントタイル。
モザイクタイルの配色バランス。インテリアコーディネーターと打合せを重ねました。
キッチンカウンター アクセントタイル



仏壇も入りました。琉球畳で落ち着いた和室となっています。
O様邸完成・お引き渡ししました。
これからどんな素敵な生活を送られるのか、、、
私たちもいつもお施主様と一緒にワクワクします。



お引き渡しの際、とても満足して頂けてスタッフの喜びもひとしおです。
また、ご厚意で見学会も開催させていただき本当にありがとうございました。

今までありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします(^^)

♦ 福地組 スタッフ一同 ♦



有限会社 福地組
〒904-0204 沖縄県嘉手納町水釜112

■資料請求はこちらから→http://www.fukuchigumi.co.jp/inquiry/

■お電話でのお問合せはこちらから→TEL:098-956-1437 
AM8:00~17:30(休第2・4(土)、(日)、祝日)

■HPアドレス→http://www.fukuchigumi.co.jp





同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
クリスマス
クリスマス(2015-12-12 10:58)


Posted by 福地組ふくくるくん at 16:35│Comments(0)日々つれづれ現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。