てぃーだブログ ›  F_Laboビヨリ 福地組 › 家具 › 造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)

造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)

2015年12月25日

こんにちは!

福地組コーディネーターの前海です(^^)



今日は待ちに待ったクリスマスですね♪
みなさんはどんな風に過ごされていますか?



さて、前回壁面収をご紹介したU様邸。
今日は、U様邸のテレビ収納をご紹介します。


室内のカラーと広さに合わせて、作り付けのテレビ収納をコーディネーターが製作しました。
ここの向かって左の部分、、、
造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)




実は仏壇です。
造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)





今回、和室のない生活スタイルのU様邸。
仏壇をリビングに配置するにあたり、リビングに違和感なく溶け込むように、
インテリア性を重視したモダンな家具調の仏壇にデザインしました。
造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)




室内ドアのカラーとテレビ収納の扉カラーと仏壇の扉カラーを合わせて、室内を統一しています。
仏壇は開けたままでも扉が邪魔にならないよう、収納できる扉にしました。
造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)



このようにお客様のライフスタイルに合わせながら、
建築士・コーディネーターが様々なご提案をしました。


U様、ご厚意で見学会も開催させていただき本当にありがとうございました。


U様、今までありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします(^^)


現在、福地組で【家づくり】をされているかたは、ぜひF_Laboコーディネーターにご相談ください。
これから家づくりを始める方も、私たちと一緒に「豊かな暮らし」を生み出す家づくりをしていきませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしています。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
ではまた~(^^)/

♦ コーディネーション室 前海 ♦


~福地組コーディネーターのご紹介~

造作家具(生活スタイルに合わせた新しい家具)

福地組コーディネーターは主婦や子育てママもいます。
商品知識・デザイン性だけでなく、女性ならではの視点で家事や子育てに優しい空間づくりを的確にアドバイス。ご好評頂いています。
また、わかりにくく難しい建築のことを説明しながらお客様の家づくりをサポートします。


有限会社 福地組
〒904-0204 沖縄県嘉手納町水釜112

■資料請求はこちらから→http://www.fukuchigumi.co.jp/inquiry/

■お電話でのお問合せはこちらから→TEL:098-956-1437 
AM8:00~17:30(休第2・4(土)(日)、祝日)

■HPアドレス→http://www.fukuchigumi.co.jp










同じカテゴリー(家具)の記事
壁面収納(食器棚)
壁面収納(食器棚)(2015-12-16 15:54)


Posted by 福地組ふくくるくん at 17:19│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。